web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

うまく

撮れません
P1060071.jpg
決してじゃない事は分かっているんです。タイミングが悪かったり


逆光だったり・・

実物はもっと可愛いんですよ

色んな表情も見せてくれるんですよ

修行が足りないんです、私・・




どんな生命にも大切な意味があります。
に参加しています。
web拍手 by FC2

秋の空

色々な変化を見せてくれます。


P1060056.jpg

P1060057.jpg

P1060058.jpg

P1060060.jpg

今朝は外気が6℃まで下がりました。

日中との温度差が大きくなってきました。

いよいよ明日は篠山産「黒枝豆」の販売解禁日。

本格的な秋の深まりです。



はなや幸せを待つ子らに応援のポチをおねがいします。
人気ブログランキングへ参加しています
web拍手 by FC2

毎日はなです

P1060052.jpg
近すぎてブレブレの私、はなです。

P1060050.jpg
お散歩途中のすすき。今日はいっきに秋がやってきました。

P1060048.jpg
父さんがフレキシブルリードを買ってくれました。ドイツ製らしいです。
父さんは自分が納得しなければいけないらしく「これはしっかりしてる」と喜んでいますが、私は良くわかりません。
P1060051.jpg
私はお散歩でいっぱい歩いたり走ったり遊んだりできたらうれしいです。


P1060054.jpg
何時もはたいてい連れて行ってくれるのに、今日は「里山セミナー」という勉強に行ったので留守番です。
父さんが帰ってくるまで昼寝をして待つ事にします。

お部屋は20℃、52% わたしには快適です。


父さんも母さんも「これからだんだん寒くなるよ~楽しみやなぁ」と言っていますが、どんな楽しみがあるんやろう?




はなや幸せを待つ子らに応援のポチをおねがいします。
人気ブログランキングへ参加しています
web拍手 by FC2

母さんちょっと~

近すぎひん?
P1060001.jpg

なんぼいろんな写真撮りたい言うても、レデェの私のこの写真は失礼よ!
P1050998.jpg

P1060015.jpg
やっぱり写真はこれでしょ( ´∀`)(横に何やら見える2本の足は無いことで(#^.^#))


晩年足の弱ってきたBess(生後1ヶ月に右後ろ足骨折判明)は、3足でのウンチの時の踏ん張りが不安定で、何時も前に回って両肩をしっかり支えてやらなければいけませんでした。

はなが我が家に来て初めてのウンチの時、思わず手を添えかけ「あっ、そうか。大丈夫なんや」


できて当たり前の事が出来なくなったBessを数年見て来た私には、はなの当たり前の事が「ああそうやったなぁ」と改めて新鮮な毎日です。

我が家に来て18日。
もっとずっ~と前から居るようなそんな存在感のはなです。


はなや幸せを待つ子らに応援のポチをおねがいします。
人気ブログランキングへ参加しています。
web拍手 by FC2

もうちょっとで・・

もうちょっとで

飛びま~す~~!!
P1060004.jpg
耳だけはウサギ耳~~

P1060005.jpg
ブレブレのピンボケですが・・こんな写真が撮れたのが嬉しい母です~滝汗





はなや幸せを待つ子らに応援のポチをおねがいします。
人気ブログランキングへ参加しています。
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
