web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

とってもお得!

先日素敵な男性二人が届けて下さった、スタッフの皆さんからのお花。
P1040017.jpg
P1040016.jpg


こんな風に入れ替えて見ました。
P1040049.jpg

頂いたのが13日。
まだ楽しませてもらえそうです。

お得って言うより、皆さんの優しい気持ちがお花に元気をくれているようで、とても嬉しい




こちらは凄?く得した気分!


この時計
(しわくちゃな手が見えるのは錯覚ってことで、汗)

スポッター次男が12、3年前に香港に行った時買って来てくれた(スイスに行った時じゃないんです)スウォッチ。

しばらくははめていなかったのですが、ここ数年はこればかり。

だいたい1年位で電池が切れます。

この電池、スウォッチのお店じゃないと交換不可。


切れると阪神百貨店のスウォッチ売り場で交換してもらってました。

1050円のお買い上げ?


先日切れたのに気付いたのですが、悲しいかな、引っ越して以来電車の時間の関係で帰りの立ち寄りがしにくい。


つれ合いのでっかい時計を借りていました(男物の時計好きですが、分厚く重い)



ふと、年末に行った神戸北の大型のアウトレットにスウォッチの店舗があったのを思い出し、昨日連れて行ってもらいました。


そこでの電池交換、なんと

735円?!


これって、超?お得な気分!


この為だけにガソリン使っては、エコかお得かわからないけど、昨日はお向かいのイオ○モールにも用事があったから、ついでということで…

やっと使い慣れた時計で落ち着けます。


昨日も今日も雨の中、ホーホケキョと春告げに大忙し!応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
