web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

やっとなんとか…

昨日は明け方からひどい頭痛で、全ての予定をキャンセルせざるを得ませんでした。


夕方までに3回頭痛薬を飲みましたが、ほとんど改善されず。

光が眼の奥に差し込む感じで、布団をかぶって横になり、時間が経つのをまつのみ。


夕方少?し和らいだので、買い物に連れて行ってもらいました。

夕食をなんとか済ませましたが、後片付けはパス!


直ぐに横になりましたが、頭は自分の物ではないような。
そのままリビングでBessと一緒に寝てしまいました。

頭痛はなんとか取れたものの、寝ていても腰が痛く、一晩中夢を見たりBessの事が気になったり…


5時過ぎにBessの朝ご飯に起きるとなんとか動けそう。


つれ合いと私の朝ご飯、昨夜の後片付けなどボチボチやりました。


一昨日の雨なし台風みたいな暴風から、今日はとてもいいお天気になりそう。


家の中にはこんな朝日が差し込んでいます。


つれ合いはまた何やかや考えている様子。


どうにか一緒にやれそうな気がします。


回復した私に応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ずる休み(汗;

お具合は如何でしょうか?
私は頭痛持ちですが・・、決まって昼食後に発病します。
おそらく「午後の仕事したくねぇ。」って云う・・、
防御本能なのかも知れません。

で、本日は「ずる休み」です。
客先が一社、稼動しているのですが、
「そいつの為に、わざわざ出社するの・・ヤメ!」
と云う気分になりましたので、休みました(汗;

せっかくなので、本日は自分の為に時間を使います♪
んでは、お大事になさって下さい。

>pastcolourさん
ありがとうございます。
なんとか回復したようです。

小学校5年位からの偏頭痛。
物持ちのいいのには自分でも呆れます。

数年前は1週間寝込みました。

ここ数年は目が覚めるとひどい頭痛。


祭日の良い天気に仕事なんて!

ズルがきくなら多い…


良いお天気に誘われて、やった事ない土いじりなんぞやっています。

出来れば午後からプランター買って来てさやえんどうなど植えてみようかと…

せっかくのズル休み(笑)楽しんで下さいね。
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
