web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Big Surprise!

思いもかけない

素敵な男性2人が
P1030975.jpg
スタッフ皆さんの暖かい気持ち
届けてくださいました。

私の人生の中でお花を貰ったのは何回目でしょう?

ありがとうございました?
私、ガーベラ大好きなんです!
P1030977.jpg

P1030976.jpg
手作りカード、
つれ合い手作りの笛?(木の部分を持ってリングを右、左を回すと鳥の鳴き声のような音がでます。絵もつれ合いです)と
ミニ植物(置いていたら芽が出た牛蒡)、お土産に戴いた笛吹く少年と飾ってみました。






だいぶ上手に鳴けるようになりました。もっとぽちっと応援してくださいね。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

先月はバレンタインにチョコを頂きありがとうございました。

今度は、ホワイトデーということで、私たちからほんの気持ちで
お花と寄せ書きをお渡しさせて頂きました。

「お返しはいらない!」

と強く言われてましたので、「こんなことをするとお母ちゃんに
怒られるのでは・・・。」と思いながらも、気持ちをきちんと伝え
たくてプレゼントさせてもらいました。

喜んでいただければ私たちも嬉しいです。

本当にありがとうございました。

昨日は完成見学会で久しぶりにお出会いできたのに、あまりお話も
できず残念な気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

またいつでも展示場へ遊びに来て下さいね。

私たちもお父ちゃんとお母ちゃんが楽しく住まわれているお家に
遊びに行かせてもらいますね。

これからもよろしくお願い致します。

>むらやまさん
先日はアポなし突撃訪問v-208v-209ごめんね。
リーダーには「内緒ねv-392」って言ってあったので・・

お花v-300本当に嬉しかったです。
皆さんの気持ち素直にいただきました。
ありがとうございました。

花粉症の真っ最中、お客さんの応対大変ですが頑張って下さい。

また西宮へも覗きに行きますね。
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
