web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

せ・い・しゅ・ん 青春・・・

胸に?しみる空の輝?き

いの?ちかけてと?誓った日から?

花びらの?白い色は?恋人の色?



70年代、10代から20代の私の青春のページには関西フォークと言われた歌の数々をはずす事は出来ない。
そしてそんな中から、ジョーンバエズやPPM、ブラザーズフォーなどを知った。


きたやまおさむ、かとうかずひこ、はしだのりひこ

フォークルは大好きなグループ。


解散後、きたやまおさむの紡ぎだす言葉をメロディにのせて、豊かでより深いメッセージとして数多くの曲を届けてくれた加藤和彦が自らの命を絶った。

彼の内面はうかがいしれないが、ファンとしてはいちばん残念な結果だ。


あのやさしい声とメロディをもっともっと聞きたかった。


P1020911.jpg

P1020912.jpg

P1020906.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復活したんですね。

嬉し。


加藤和彦。

残念でなりません。・・・・・・・・・と思うと同時に「うつ病」 の怖さを改めて思いました。

同時代を生きた彼に・・・・・・合掌。

ありがとうございます

やっと復活しました。と言ってもまだまだ発展途上です。

60年代後半から70年代は、大切な切ない青春の数ページ。

今でも口ずさむのはその頃の歌。

仕事柄受け付ける書類に、「うつ」という病名の多い事・・・

この社会に何が足らないのでしょう?

No title

待ちに待ったブログをやっとみることが出来ました。前のブログは何時開けてもみられないし、どうなっているのかな?忙しいんやろうなと思っていました。 18日にはお会いできず残念でした。次は11月23日に行く予定ですので、もしお忙しくなければ・・・・・
我が家の庭にあるユキヤナギ、ラズベリーぐらいならいつでも持って行って下さい。 両方ともどんどん増えていくので、沢山ありますよ。

No title

>亜由美の母様
どなたかと思いました~!
ありがとうございます。

前ブログはブロバイダー契約を解消したら全部飛んで言ってしまいましたv-409

早く立ち上げをと思っていたのですが、やっとです・・

18日は残念でした。
23日は大丈夫だろうと思うのですが、もう少し先にハッキリします。

何をどう、どこに植えればいいのか、全く分からず、未開発状態です。

また教えてくださいね。
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
