web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

お久しぶりです、Bessです!

なかなか私の出番を作ってくれませんよ、母さんは・・

だから自分で出てきました。

私元気です。
P1030839.jpg

食べる事大好きで、寝る事大好きで、

去年の冬まではお家と外の寒さが余り変わらない様なおうちだったけど、
今年は
雪も積もるP1030818.jpg
ような所に引っ越して来ても、お家の中は快適?


私14年生きてきたけど、こんなにたくさん降ったり
積もったりした雪P1030826.jpg
は初めて

はじめは何だこれ?って、ちょっと変な感じだったけどP1030836.jpg


なになに??(黒い鼻の上に白い雪がのって可愛い?? by 母)
P1030835.jpg
冷たくて
P1030833.jpg
ストーブでぬくもった身体には
P1030832.jpg
程よい感じ??

ホタさんみたいに
雪の中で遊べないけど

私はこんな楽しみ方をしました。(母さんの声も入っていますが、お許しを・・)
[広告] VPS


ごちそうさまでした!


母さんは

白い雪のなかで、白いBess可愛いわ?(○○馬鹿です・・)」と連発してました。

嬉しいけど、よその人が聞いてたらちょっと恥ずかしいかも。




毎日毎日降り続くと大変だけど、たまにこうして降るとちょっと嬉しい私でした?



ハートをクリックして誰か聞いて下さいなぁ?私の愛の告白を by Bess
人気ブログランキングへ参加しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベス、元気だねえ。雪、おいしそうに食べてる!中学のとき金剛山登山に行ったときに、友達がお砂糖を持ってきてふりかけて食べてたのにびっくりしたのを思い出す(笑)。
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
