web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

愛しさで・・・

P1020540.jpg
母さん、父さんもう返ってくる?

P1020539.jpg
すぐ判る様にここで待ってるわ?


7時過ぎなるとよくこうしています。








富士丸の突然の訃報にショックより悔しくて・・


でもよ?く考えると富士丸は父ちゃんを幸せにするために、神様がこの世に送った使者かもって思えます。

父ちゃんの周りにはいっぱい人の輪が出来て、世界中に自称「家族」がいて、たくさんの人の心に暖かいものを残していった。



14才のBess、7才の富士丸。
「年に不足はありません」、なんていくつでもいえません。

1日でも長く・・・
誰もが思う気持ちです。

P1020527.jpg
最近痩せています(換毛期でもありますが)が食欲もあり元気です。 
愛しさが増します


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベスもすっかりあたらしいおうちに慣れたみたいだね。たっぷりの愛情がいちばんのごちそうだっちゃ。

No title

私の実家でも愛犬「クロ」を飼っています。
まだ私が学生の頃に転がり込んできたので、今ではすっかり老犬になっています。耳もほとんど聞こえず、目もほとんど見えていないようです・・・。でも私が実家に帰ると、ヨボヨボですが嬉しそうに擦り寄ってきます。そんな愛犬が愛くるしくてたまりません。でも望まない「その日」は、いつか必ず来るんですね・・・。それがもうすぐなのか、まだ先なのか分かりませんが。また今度、実家に帰ったときには、沢山かわいがってやろうと思ってます!
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
