web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いやぁ?良かった、一件落着。

今日から2月。

冷たいです。


先日の日雇い健康保険の一件はご本人納得で無事終了。


ひとつ間違えば、聞いた話と違うと言われても仕方なかったのですが、納得、了解していただいてホッとしました。


証明書発行に少し時間がかかりましたが、今回実務が出来て勉強になりました。


やれやれです。


冷たいですが、嫌なにはなりませんでした。

への思うところは改めて書きたいと思います。



人気ブログランキングへに参加しています。
応援のポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
