web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

久々の着物

何年ぶり?

着物きました。


一昨年まで勤めていた職場で、新職員として入ってきた彼女と、同じ職場だった彼の結婚式にご招待を受けました。


お太鼓はっれ合いに乗せてもらい(これは自分では無理)なんとか形に…

いい年してっれ合いに「写真撮って」とは言えず、写真は無し。


あちらで若い子達と写して貰いましょう。


今から行ってきます。


久しぶりですが、着物って気持ちが変わって良いですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメント様

私はコメントする立場ではありませんのでお許しください。
今まで通りにブログは訪問させて頂きますね。

今朝もとても冷え込んでいます。
ご主人様はじめ、ままさん、4わんちゃん達の穏やかな日々でありますよう…

No title

着物って着るとしゃんとするって感じ!そら記念撮影しとかないと!みんなとの写真、また見せてくださいね。そのまま京都に行けば半額サービス受けられたのにね。(笑)でもでも、あの着物をぬぐときの快感も最高!!!!!

No title

>富予算
2日前に予行演習やってて良かったよ。
今は便利!
忘れかけてる所をPCで確認して・・

何年ぶりかの着物は、補正をしなくて良い体型になってきて、嬉しいのか悲しいのか・・・

何とか帰るまで着崩れ無しでした。

でも仕立て直しの必要あり(身幅が合わない)も確認できた次第。トホホ
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
