web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

悔しいです…

たくさんのファンや自称家族がいたあの「富士丸」が、虹の橋を渡ったそうです。


父ちゃんは狭いワンルームマンションではかわいそう、伸び伸びと走り回れる環境をと、山の麓にを建てる計画が進んでいて、数ヶ月前の我が家を思い出しながら楽しみにしていました。


ブログと言うものを知ったのも父ちゃんのブログが書籍化されたものでした。


犬と暮らすことの意味、責任を改めて分からせてくれたのも、父ちゃんのブログからたくさんの犬ブロガーを知った事です。


どんな形で失っても納得はできないけど、これからもっともっと迷コンビを楽しみたかった…


大阪でのサイン会3回。

ちょっぴりごわごわした富士丸の毛の感触。

恥ずかしくたまらん、シャイな父ちゃん。



富士丸?!

なんでそんなに急いだ?

20091008134405


悔しいです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええっ!こないだ北海道で講演会されて、そのときbabysittingの話したところなのに!
元気そうだったのに!いつかはその日が来るんだけどね、、、、。つらいでしょうね。

No title

ほんとに突然で・・

どんな形でその日が来ても、後悔ばかりと思うのですが。

どれほどの人に愛されたブログだったかは、コメント数の凄さから推し量れます。
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。