web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

わたしもやってます??!

あっちは渋柿 こっちはミニケーキ ここはキャベツで ここはチーズのトリーツ…

みんな密かに何やら楽しげなパーチイが繰り広げられていたみたいやね・・



実は私もときどき、母さんの見てない間にチャレンジ??

このスリルはたまらんし、うまくいけばウマウマゲット




でもたいていは・・・


作戦失敗


撤収??

P1030240.jpg

P1030242.jpg




後は寝るしかないか   
P1030316.jpg



作戦失敗の可愛そうなBessに応援の拍手と
人気ブログランキング参加中、 ポチッとお願いします

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ども、ごぶさたしてました(汗;

腰痛がヒドくて、ここ半月ほど・・病院通いをしておりました。
ひさびさに調子が良いので、今日はネットの徘徊です(笑。

いやぁ・・、突然アクセス不可でしたので、
どうしたモンかと心配しておりましたが・・、
引越しなさったのですね、ブログの方も♪

当方のリンクも、これから修正しておきますので、
また新たに宜しくお願いします。

もうちょっとですので、何とか年の瀬を乗り切りましょう。

No title

>pastcolourさん
ほんとにお久しぶりです。
ご心配掛けましたが、家ともどもブログも引越ししました。

病院通いをしなければいけないくらいの腰痛・・
さぞお辛いことだったでしょう。
長時間のデスクワークが原因?

どうかご自愛下さい。
こちらもリンクさせていただきますね。
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
