web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

毎晩こうして・・・・

どうしても撮りたかった写真です。
P1030178待ってるよ

P1030179待ってるよ?
何時位からかは分かりませんが、私が帰宅する時にはこうして座って待っているようです。
帰宅時がうす暗くなってきて気がつきました。



出かけるときは自分のマットで寝ています。

「行ってくるね、留守番頼むね」と声を掛けますが、上目遣いにチラッと見るだけです。





夕方から帰宅まで真っ暗は可愛そうなので、出かけるときからダウンライトをうす暗く絞ってつけています。

その中にボッ?と浮かび上がるシルエット・・・・

けなげです、たまりません。



この後玄関ドアの鍵穴に鍵を差し込み

“カッシャ”と言う音と共に

「キュ?ン、キュ?ン、ワンワン」
(「おかえり?!!お腹がすいた?!!待ってたよ??!!」)と

猛烈アタックが始まります。



「Bess,Bess!」って呼んでも聞こえないくらい耳が遠くなっているのですが、鍵の“カッシャ”という音への反応の速さ。

不思議??です。


お腹がすいて腹時計で起きているにしても、良いんです。

こうして玄関のほうに向って座って、帰りを待っていてくれる。

私に優しさと愛しさをくれます。



Bess,14才2ヶ月です。

br_banner_yakiimo 11月
人気ブログランキング参加 ポチッとお願いします
そんなけなげなBessに拍手を一押しポッチとお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当によくわかります、ベスの気持ちもあなたの気持ちも!!!!!!!!!!
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
