web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

運動会

地区合同の運動会に参加してきました。

引っ越してきて3回目。

1回目は引っ越して2ヶ月。
右も左も分からないまま、村の様子に出来るだけ早く馴染める様にとの思いで参加しましたが、つれ合いは仕事。
皆さん気さくな方たちばかりですが、競技に参加するより酒盛り(高齢化のため致し方ない・・)

昔はリレーとか色々な競技に出場、優勝した事も度々とか。そんな話を聞けるのも参加すればこそ。

つれ合い昨年も仕事で参加できず、私は人と会うために失礼。
今年つれ合い初めての参加です。

若い人たちの多い地区はTシャツ揃えたりして意気込みが違います。

でも我が村も最初の年より幼児が増えてきています
地区対抗のリレーも10年ぶりのエントリーだとか・・
10年後くらいに期待しましょうかね


以下にはなの日記があります。
お時間ある方読んでいってくださいね。

母さんは8月に骨折した足の指がまだ痛いので参加できませ~ん!
だから私と応援で~す・・

父さんがゼッケンをつけてくれました。
退場門の近くだったのでたくさんの人が「可愛い~」とか「リレーに出るんか?」とか「綱引きでたら勝つで~」とか言いながら、いっぱいなでてくれました。
すご~く嬉しかったです。


「秋の紫外線は夏よりきついよ」と母さんが言うので、美人は美白に気をつけんとあかんからタオル被ってました。

出来るだけ日影にいたのですがやっぱり暑かった。
それにたくさんの人とお話したし、父さんがテントの中に入って出てこなくなると寂しくてちょっとワンワン吠えたり(普段吠えたりしないんよ)して疲れたので、母さんと早めに帰りました。



父さん帰ってくるまで待っています。






どんな生命にも大切な意味があります。
に参加しています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
