web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

最近私・・・・・

P1030104.jpg
出番がないと思いませんか?みなさ?ん

P1030103.jpg
良いんですけどね・・・・

朝は父さんの携帯アラームが鳴る5時よりちょっとだけ早く、

「母さ??ん!私の朝ごはんの時間よ??」って2階に向けて呼んであげるし、

父さん・母さんがお仕事の日は、ちゃんとお昼寝しながら留守番してるし、

父さん・母さんが帰る時間前にはリビングの窓の方に向って座って待ってるし、

P1030102.jpg
時々、野菜籠からさつまいもくわえてかじってたり、父さんの買ってきた柿を袋ごとかじりながら、ひきずってるところの現場を押さえられるけど、
母さんは「14才でこれだけ食欲があったらええよね」って…

こんな感じで毎日を過ごしています。

母さんにはもっと私の出番を増やしてって頼んでおきますが、次々アップする材料がたくさんで、私は後回し。

皆さんも、「Bessどうしてるぅ?」ってコメントして下さ?い。



☆◇☆◇☆◇☆◇

と、ちょっとぼやきの入ったBessですが
P1030120.jpg
私達が外で作業をしている間、日光浴しながらのお昼寝タイムを楽しんでおりました。

P1030029.jpg
外からの1ショット。


そんなぼやきのBessに応援拍手を一押しお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
