web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

走ったよ~

平日はつれ合いと朝晩の散歩に行きます。

と言っても我が家に来て今日で丁度1週間。

今日はお休みなので私もいつも行っている大きな公園について行きました。
[広告] VPS


朝6時前の公園は誰もいません。

一応呼び戻しは出来るようですが、嬉しすぎて公園から飛び出しては困るので10mの長いロープで走っています。
(動きが早いのと私のへたくそで上手く撮れていません


今日は掘り掘りも初めて見ました。
P1050971.jpg
この後ゴロスリもかな?と思いましたが、それはしませんでした。

P1050978.jpg
今までどんな運動をしてきたか、どんな風に遊んでもらっていたかわかりません。

P1050975.jpg
でも走る事やレトリーブする本能をはなが思い出してくれて、私達が一緒に楽しんで行けたらと思っています。

そして
P1050949.jpg
何より一緒にいる安心感を感じてくれたら・・・




はなや幸せを待つ子らに応援のポチをおねがいします。
人気ブログランキングへ参加しています。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
