web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

我が家の8月6日

カウントダウン0
つれ合い60才誕生日と定年退職は総勢16名で祝って頂きました。



車屋長男一家の手作りくす玉と


赤いちゃんちゃんこの代わりのポロシャツ&パーカー
P1050864.jpg

P1050817.jpg
仕事を終えて「風の工房」から駆けつけてくれ若い2人から
P1050863.jpg

京都の妹一家は
P1050865.jpg
車の免許を取ったばかりの甥っ子の運転で

市民祭りでゴスペルを歌う際の踏み台作りに来ていたK籐家も
P1050862.jpg


ケーキはお嫁さんのnaoちゃん手作りのホットケーキを子供達がデコレーション。
P1050822.jpg

[広告] VPS

P1050832.jpg



P1050815.jpg


車屋長男一家が来てくれる事は私は知っていたのですが、K籐家、「丹波風の工房」の若い2人、妹家族と・・

すべてがサプライズで、とても賑やかな嬉しい夜でした。




私には亭主関白で、でも他人の面倒見はよく、アルコールが入るとちょっとしつこくなるけど、根はやさしい。


小さな食い違いはたくさんあるけど、根本的な考え方には共鳴できる。

だから何かを決めるときには殆んど反対することはない。


そんなつれ合い、退職と60才。

つれ合いにとっても我が家にとってもひとつの大きな区切り。


やりたい事は色々あるようで、どうしていこうか頭の中では考えているのか・・・


少し時間をかけてみればいいと思っています。





思いもかけなく賑やかに60才の誕生日のお祝いをしてもらえたことに感謝しつつ、41年間の勤めお疲れ様でした。







comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
