web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひげを生やしたおっさん?

我が家に咲いてくれているすみれ。

花柄をとっていると咲いているものまで取れてしまいました。

P1050361.jpg
空き瓶に挿して「可愛いやろ?」
P1050362.jpg
「ひげのおっさんやんか」

「? ? ?」


そう言われて見ると・・・
でももう少し愛でる気持ちがあってもいいような


こんな感性のつれ合いとの日々です









東京会場大盛況の内に終了したようです。

明日(19日)からは移住も考えている?北海道!

そして大阪!待っていますよ~ホタパパ、ホタさんそしてがっく~ん

大好きなブログホタパパの写心展
2011bana-31.jpg

こちらに詳しく書かれています。
ホタパパ写心展

沢山の人たちに見てもらいたい。





人気ブログランキングへ
参加しています。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お礼

  21(土)にお宅訪問させて頂きましたKです。
大変お世話になりましてありがとうございました。

薪ストーブを使っての生活を楽しんでおられる様子が
伝わって参りました。またこれからも勉強してみようと
思います。

沢山のお話楽しかったです。
本当にありがとうございました。

No title

>せみのぬけがらさん
コメントありがとうございます。

土曜日は「ようこそWonderland in Sasayama!」でした。

よくしゃべる営業部員にあきれられた事でしょう(笑)

あんな調子で40年近く暮らしている私たちです。

色々な方が来てくださる我が家。

伝えたいのは「自分達がどんな暮らし方をしたいのか」という事。

それがわかるとどこにどんな形で暮らすかも見えてくるかなと思うのです。


お近くのようですので、これに懲りずまたふらりと立寄ってくださいね。

お待ちしていますよ。
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
