web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

楽しかったです

ボケボケの携帯写真でごめんなさい。
moblog_4edfadce.jpg
3Lのワインです。
moblog_1dbbb6a3.jpg


昨日は、昨年10月まで2年半出向していた職場への出張でした。

もう何度目かなあ・・

出張のたびに皆さんからは

「お帰りなさ~い」
とか
口の悪い連中からは「出戻り?」とか

中には「毎日戻ってきぃ」とか、いつも暖かく迎えて下さいます。



4月の出張の時「今度は5月の6日にまた来ま~す」と言うと

「じゃあご飯行こう」と誘っていただき、昨夜は行ってきました。

女性5人、男性2人。


ボケボケ写真はその時のものですが、ある方が抽選で当たり、予約のおすし屋さんに持込を頼んで快くOKしてもらった結果、皆でワイワイとワインをいただいたという次第。
(私は最初のの軽く1杯)

残ったらどうするのという心配も何のその!

他にもビール、チューハイなど追加のアルコール・・
みんな強いよ~


その間山菜のてんぷら、数種のお刺身、さわらの白子の焼き物、お寿司お寿司お寿司・・と私は食べてしゃべってに忙しく、

そちらのはなし!


9時過ぎのお開きまで、仕事場ではなかなかしゃべれない事もいっぱいしゃべって楽しい時間でした。


気のおけない人との時間、リラックスできて良かった。

誘ってお世話してくださったKさんはじめ皆さんありがとうございました。

また出張の折には暖かくお迎えくださいね。


そして、そして

何と、週に何度か一緒に仕事をしていたTさんから告白されてしまいました!



「実は~・・」



F1010147.Tさん

「ぼく~・・」

「いっつも・・」


えっ?何々?



「ブログ見てるんです~お気に入りに入れて。」


え~~!


こんな所に隠れウォッチャーがいたなんて!

Tさんありがとうございます。

心して頑張りますね。

これからも応援よろしく!








いよいよ明日から
大好きなブログホタパパの写心展が開催されます。
2011bana-31.jpg

こちらに詳しく書かれています。
ホタパパ写心展

ホタパパの気持ちを沢山の人たちに知ってもらいたい、見てもらいたい。





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
