web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いやぁ?

今朝は冷え込みました


いつものように5時過ぎに起床(体内時計は5時前)

寝ている部屋は16.6度
リビング15.8度。

篠山でほぼ同時刻、1.1度(篠山市公式HPページは10分置きに気象情報発表。観測地点は市役所近く?)

つれ合いは「寒いなぁ」と言っていましたが、私はそんなに寒くはなく、ただ素足は少し冷たいので、ルームカバーを履きました。


外はお約束?の濃霧。



ちなみに、今これを書き込んでいる(の中)6時40分現在の気温は0.9度。


5時過ぎより下がっています。



ここ数日、慣らし運転のため薪ストーブも使っています。


これは後日(いつになるか??)
出来るだけ早くアップします。






それにしても、これから何を着て出勤しましょうかね…


出勤時(6時半過ぎ)の寒さに合わせて分厚いコートを着ても、街に着けばまだまだ暖かい。

トホホ

と言いながら、今朝は合い物のジャケット。


追記
今大阪着
8時現在7度

篠山同時
1.1度


やっぱり寒い?!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
