web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

調子が・・・・









悪いんです、とにかく・・・

えっ?

私ですか?





いいえ?

私はまあまあ元気です・・



じゃあ誰が?






立ち上げた後サイトを開いたり、別なサイトに移ったり、これが時間が掛かる掛かる!!




単語をひとつ打つと、かなで出てくるまでにひどい時は2?3秒。

それを漢字に変換。


これまた同じくらいの時間を要す!!



薪部自主練やつれ合い自作の工具収納の棚や、きゅうりの葉に身を寄せている蛙君や、水やり肥料の加減でからしと化したしし唐や、話題は色々ありますが、


そんなこんなで



たち上げるのも億劫になる。



機種変したでのブログの簡単ログインの設定も、IDとPWのエラーで上手くいかないままで、アップもままならない。



折角朝晩過ごしやすく(窓を開けていると扇風機さえ要らないくらい)なったと言うのに、すっきりしない日々です。


さっさとを買いに行きましょう??

とつれ合いに掛け合う毎日です。



久しぶりのアップで愚痴ってしまいました。





comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉Mさん色々ありがとう。昨日お昼のお休みの時間にあれこれやって、簡単ログイン設定できました。
忙しい中で調べて下さった事とても嬉しかったです。

簡単設定解決ですね~良かったですね☆

母さん こんにちは(^0^*) 

勝手に『母さん』と言ってる事…気に障ったりしてませんか??
母さんや吉住工務店のスタッフの皆さんに対して勝手に親近感を抱き…お慕ぃしたり?!しているのですが>。<;

携帯の簡単設定、解決していたのですね☆
良かったですね(^0^*)
母さんの書き込み…コメントブログ楽しみにしているので安心しました☆

あとは、パソコンですか?!
回転速度は…気になりますョネ>。<;
ファイルの整理とか何かその辺はうちにもよくわかりません。データー移動?? ドライブ?? C?
こぅいぅのはいつも父任せなもので…お役に立てそうもありません;>。<;すぃません。

新携帯☆いっぱぃ使いこなして、これからも母さんがんばってね~p(^0^*)q いつも応援してます☆

〉みゆきさん
色々ありがとうございます。

PCはデフラグやクリーンアップ等適当にやってるし、重たい原因に成りやすい写真やファイルのバックアップもして、できるだけ軽くを心がけていますが、如何せん約7年前の物。ハードディスクの容量も小さいです。

新しい物に成るのはそう遠くないと思うのですが、、

母さんと呼んで下さっていいですよ 

スタッフの人も、母さん、お母ちゃんと様々。

親近感をもって呼んで貰うのは嬉しいですね。

ありがとぅございます♪

母さん おはようございます(^0^*)

『母さん』って…お呼びしてもいぃのですねv-345色付きの文字
ありがとぅございます♪
実際に…いつかお会ぃする時は『母さん』変換しているかもしれませんが…お母ちゃんかもしれないし?!母ちゃん、母さまかも>。<
その時は…よろしくお願ぃしま~す(^0^*)

v-278今日も日中は暑くなると思いますが、この残暑もきっとあともぅ少~しですね。

篠山?!丹波の朝晩過ごしやすそうですね☆

さっき絵文字とか色とか触れる事を知りましたi-237
色んな事で何かを見つけるとうれしくなりますね♪
日々の生活でも…出逢ぃもいっぱぃあるといぃなぁって>。<
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
