web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

1ヶ月経ったよ… 帰ってきたん?


かわいいねえ?!お腹の所が薄?いピンクの色はそっくり!
車屋兄ちゃんと直ちゃんの合作だよ、Bess。


昨日お出かけの帰りに寄ってくれたよ。


父さんお休みだったけど母さんは仕事。帰ったら直ちゃんが餃子の用意してくれていて母さんはとても楽チン。
いつもは父さんと母さんの二人の晩ご飯がいっぺんに賑やかになってね・・


ご飯の後、庭に出てみんなで花火。
P1040444.jpg
「今日は5日やからちょうど1ヶ月経ったんやなぁ?」

車屋兄ちゃんが
「ちょっと早いけどじいじ、お誕生日おめでとう(6日がHappy Birthday
Bessの迎え火と送り火も一緒に・・」
P1040443.jpg
でもうちはクリスチャン。
迎え火も送り火も関係ないですけど(笑)

P1040448.jpg
それでも兄ちゃんたちが作ってくれたお人形と一緒に帰ってきてくれたん?Bess・・












人気ブログランキングへ参加しています。
ポチッと応援お願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
