web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

思いがけない・・

西脇市に若いSさんご夫婦の素敵なお家が完成したので、見学に伺いました。

薪ストーブ設置や、若いご主人とつれ合いが共通の話題が結構あって、お会いするのを楽しみにしていました。

とても素敵なお家で、風が良く通り南向きのリビングはお日さまいっぱい(生憎の梅雨空でしたが)

元気なお嬢ちゃんも大喜びで、奥様は1日でも早く引っ越したい。

わかるよ?!など3時間近くおしゃべりして、「じゃぁ又ね」とおいとましようとしたその時…
こんな立派な素敵な可愛い花束を差し出されて

「Bessの事は聞いとったし、それぞれの実家でも年とった猫や犬がおっさかいに、父さん母さんの気持ちがよ?うわかるし…」

つれ合いも私も本当にびっくりしました。

でもこんな私達の事を気遣って下さる気持ちが嬉しくて、遠慮なく頂いて帰りました。

P1040378.jpg早速に写真の前に飾り「、こんな立派なお花もらったわ?嬉しいなぁ」

ここは留守番の時のBessの定位置の上のカウンター。

実は右側のアレンジも頂いた物。

私のtwitterからブログを確認して8日に「風の工房」リーダーHさんとOさんが皆さんの気持ちを届けて下さった物です。(直ぐにアップできませんでした。)ありがとうございました。

頂いた大きな花束は写真の飾ってある所に少しずつ。

P1040383.jpg玄関ドアを開けて「ただいま?」

P1040385.jpgトイレのカウンター(何故か引っ越した当初から2002年7月撮影の夫婦の写真)

P1040386.jpg2階の窓際にも…

P1040382.jpgそして飾りきれないお花はBessの大好きだった薪ストーブの上で私達二人を和ませてくれています。

不思議な空気
に慣れるにはもう少し時間がかかりそうですが、皆さんの暖かいお気持ちは嬉しいです。



P1030180.jpg皆さんありがとうございました?

父さん母さん、皆さんから元気もらって毎日過ごしてるみたいです。

二人とも今までと変わらずマイペースで暮らしていくと思いますが、いろんな時声かけてやってくださいね。


母さ?ん、5日の夜には車屋兄ちゃん家族が

「Bessにはやっぱりうどんやろ?」
っておうどんやメロンやサラミや持って駆けつけてくれたん、ちゃんと報告しといてよ?!(なんでおうどんかはまたゆっくり説明してね)by Bess




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったねえ。ベスは本当に幸せだったと思うよ。

>富予算
ありがとう。

Bessより私達、特に私は幸福だったと思う。
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。