web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いっぱいいっぱいありがとう

こんなに若いときもあって



こんな笑顔も

新しい家で

「母さん、ご飯まだ??」

って声も姿も私達家族の前から消えました。



7月5日午後7時45分

私達二人の帰りを待っていてくれたかのように、静かに息を引き取りました。

14才10ヶ月。

こちらに来て約11ヶ月。

厳しい寒さの冬は前より暖かく過ごせましたが、本格的な夏を迎える事はできませんでした。

七夕の昨日、つれ合い、長男夫婦(二人の孫は5日に家族で駆けつけさよならしてくれました)と私で、次男はにさよならの言葉をmixiに書き込み、みんなで見送る事ができました。


ゆっくりまた書けたらと思います。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつか必ずそのときが来るとわかっていてもつらかったでしょう。でもでも、ベスは幸せだったと思いますよ。みんな忘れないからね。

眠ってるような

ベスは、眠っているように、安らかな顔をしていますね。きっと、母さんや、父さんとの、楽しかった日々を夢に見ているのだわ。ベスのご冥福を祈ります。

いきなりで、ビックリしました。

べスちゃん、安らかに。


命。

徒然草のコメントの意味がわかりました。

お気を落とさない様にしてくださいね。

>富予算
ありがとう。
チャリーがBessの分までがんばってくれますように・・
またおしゃべりにいきます。

>眉山葉子さん
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
結婚生活の半分近くにBessの存在がありました。
「一緒にいてくれてありがとう」という思いです。

>天羽母さん
びっくりさせてごめんなさい。
写心展の時も少し弱っていました。
夏はどうかなあ?と言う思いがありましたが、殆んど手を煩わせることなく逝ってしまいました。
鍵を開ける時の、待つもののいない寂しさは・・

ちゃんと

拝見させてもらったよ!Beesちゃん!

お疲れ様。

素敵な、愛溢れた家族の一員で幸せだったね!

ご冥福をお祈りいたします

>リッキーパパ
ありがとうございます。

家族以外の何人かの人にBessがいたことを知ってもらった事だけでもしあわせです。

もっとよっくり時間が流れてほしかったですが・・
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
