web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

6月12日

6月10日は

「時の記念日」

あ?んど

私達夫婦の「結婚記念日」でした。
コメントやを下さった皆さんありがとうございました。


そして

6月11日は知る人ぞ知る

「富士丸父ちゃんの誕生日」!


じゃあタイトルの6月12日は何の日?

これまた知る人ぞ知る

「アンネフランクの誕生日」です。




そして…


そして…



実は

私の



「誕生日」

でした?!

こんなカードを


一緒にお仕事させていただいているパートナーのNさんや


女性として人間として私の憧れのTariho先生からいただきました。


そして“おめでとう”メールを

大学の公開講座(英語)でのお友達の富予算やT鶴子さん

以前一緒にお仕事して“事務所のお母ちゃん”と呼んでくれているDさん達からいただき、

夜には車屋長男家族から“おめでとう?”CALL


こうして覚えてもらっているだけで感激です。


そして何よりも私の「生」をこの世に送り出してくれた亡き両親に感謝です。



朝いちばんの夫婦の会話

「あっ、今日は誕生日かぁ?おめでとう。
1ヶ月半ほど同い年かぁ?」

「ありがとう。そやから1ヶ月半だけ偉そうにできるわ?」

毎年交わされる恒例の会話。

こんな会話を交わしても、偉そうな命令口調は変わる事なく、淡々とまた1年過ごしていきます。


元気でお仕事できて、あれもしたいこれもしたい、こうすれば素敵なんて思いながら暮らせる毎日で(*´∀`*)しあわせです。


誕生日のご訪問記念にポチっとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ参加しています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます☆

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございまぁ~~す(≧▽≦)

いつまでも元気なおかあちゃんでいて下さいね☆

さらに!!6月10日は『結婚記念日』だったんですね↑↑

本当におめでとうございます☆

6月に【結婚記念日】ということは、ジューンブライドですね♪

いつまでも仲の良いご夫婦ですので、私も結婚したらおかあちゃんご夫婦のように仲良く過ごしたいなと思っています!

これからもお幸せに♪♪

本当におめでとうございます!

>むらやま君
ありがとう~!

この年になってブログにアップするほどの事でもないんですが、結婚記念日とほぼくっついているので、毎年アップのネタになっています。

結婚記念日も誕生日も夫婦で何か特別な事をしたわけじゃなく、普段と変わらない毎日です。

でも毎年同じ会話をしているのは、いちばんしあわせなんでしょうね。

でも決してお手本になる夫婦じゃないですよ


これからもずっこけぶりを披露していきますね。

むらやま君のお嫁さん楽しみで~す。
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
