web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

第837回「ブラインド派?カーテン派?」



「ブラインド派」です。
今年8月に新居に引っ越しました。出来るだけ自然の素材でと言う事で地元の木を使って建ててもらいました。
南面のリビングにはびわ湖畔の自生の竹をうす?く裂いて編み上げたブラインドを取り付けてもらいました。

日の光や、温度、湿度で色や一枚一枚のそり具合が変わり、色々な表情を見せてくれます。
とてもお気に入りです。

P1020464.jpg

P1020466.jpg

P1020462.jpg

P1020465.jpg

私のカメラの腕ではこの素敵さが伝えきれ無いのが残念です。

スポンサーサイト

theme : エコロジーライフ
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか、うらやましいっす

>てつさん
予算の関係でリビングのみです。

あとはカーテン生地じゃない普通の布を縫って、突っ張り棒でブラインド風にと思っています。

ブログ復活ですね。

ご無沙汰しています。元気そうですね。

弊社の後藤くんに聞いてやっと見つけました。
ブログ!!

久しぶりにお母さんと、お父さんとお話ししたいです。(元気なトークが恋しい今日このごろ)

また遊びに行きますからね~

もう直ぐ待ちにまった薪ストーブのシーズン!
お父さん!ソワソワしてませんか(笑)

風邪など引かないようにしてくださいね。

ではまたv-10

No title

はなしてくれたあのブラインドだね?夢をひとつずつかなえていく「U」に拍手!

No title

>細見さん
やっと見つけていただけましたか~!
ありがとうございますv-238

立て続けに4つも大きなお仕事が入ったと、K氏から嬉しい悲鳴が聞こえましたよ!

春には彦根まで見にきてって・・


我々v-439夫婦、相変わらず凸凹コンビでやっています。

薪~薪~薪~

軽トラで美山まで買出しに行ったv-208人がいるようで・・・

どんな冬になるか楽しみで~す。

遊びに来てください。
焼きいも焼いて待ってますよ~~



No title

>富予算
はい、そうです。

とても気に入っていますv-432

No title

薪ストーブ!いいなあ。信州の友人の別荘で
さんざん薪ストーブの暖かさを実感してきました。
早く新居を訪問したいでーす。

Re: No title

>亜由美の母さん
未知数の薪ストーブです。
でもつれ合い、構造が分かってのことなので私は心配していません。

炎がかもし出す雰囲気と暖かさが楽しみです。
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
