web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

犬の写心家ホタパパ写心展「ガンバレ!老犬2010写心展」


ホタパパ写心展
ぜひクリックしてホタパパの気持ちを読んで下さい!




私が大好きな「犬の写心家ホタパパ写心展」がいよいよ5月1日から始まりました(諸々あってご紹介が遅れました)

今年は待望の大阪開催もあります。



「犬と暮らす」と言うことがどんな事か…


ホタパパブログをはじめ、沢山のワンちゃんの飼い主さん達の暮らしぶりから学ばせて貰いました。


両会場共に入場料無料!


今ワンちゃんと暮らしている人もそうでない人も、ぜひ足を運んで見てください。

そしてそれぞれのパパさんやママさんからのお手紙もぜひ読んでください。

とってもあったかい気持ちになります。

ひとりでも多くの人に見て頂きたいです。

タイミングがよければ、有名ワンちゃんブロガーとそのワンちゃんにも会えるかも…
5日は特に大変な事になるようです。
既に福井からのそぉちゃんは久美さんとダーリンと東京入り・・

大阪会場もしかりのようです・・


3年前ですが、あの有名なカンタ君とハンナちゃん、そしてそのおかーさんのかんはんさんにお会いできました。(カンタ君はそれからしばらくして虹の橋を渡って…)



「写真」ではなく「写心」の意味は?
ホタパパブログをたどっていくとよ?くわかります。

そしてそれぞれのコメントからもより一層わかるはずです。


カンちゃんは虹の橋を渡っていきましたが、もんちゃんというネコちゃんが家族に加わり楽しい様子はかんはんさん左サイドのリンクをクリックすると詳しく読めます。







私も14才と8ヶ月の老犬。ちょっと遠いけど応援しています!



みんなが幸せになりますように、クローバーをクリックしてくださ?い!
人気ブログランキングへ参加しています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています
お引っ越しされてもう慣れましたか?
写心展にはBessちゃんに会えるかなぁ~ 楽しみにしています。
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
