web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

行って来ました

P1020920.jpg

ここへ行って来ました。

ここって、ここは
cocoe

20日にJR尼崎の旧キリンビール跡地にグランドオープンした複合商業施設。

引っ越して以来、以前のように本が自由に買えません。仕事帰りに立寄れなくなっていますし、篠山には大型書店がありません。
どうしてもこの本がほしくて、ここなら大きい本屋さんが入っているだろうと、電車の乗り継ぎの時間を利用して行きました。

オープン後初の週末とあって、店内は人、人、人・・・


本屋さんを探していると、目に飛び込んできたのは「MUJI」のロゴ。
以前から「無印良品」のシンプルさは好きで、当初の目的では無かった洗面所、浴室、台所の雑貨類を購入。

そして
本来の目的の本屋さんへGO?!

乗り継ぎの20分間の利用と思ったのが、1時間半の滞在時間となり、
12時の電車に乗るはずが13時の電車になってしまいました。



平日の通勤時は無理ですが、土曜日に歯医者に通ってる今の私には、乗り継ぎ時間に利用できる便利さは有難いです。
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
