web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

またまた??

母さん、10日以上さぼっています。

なんか知らんけど、「あ?でもない」「こ?でもない」と父さんと二人で話しています。

なんかややこしいみたいです。

それで母さんのテンションが全然上がらず、アップできひんみたいです。

そんなゃやこしい話しの中、昨日は3ヶ月ぶりの父さんのお母さんの眼科受診に二人で付き添って、帰って来てからは父さん、先週から痛かった歯を抜いて父さんのテンションもダブルダウン!


お喋りの量は減ってへんけど、内容が楽しい事じゃないみたいやから仕方ないんやろね。

母さんはいつもやったら、ブックマークしてる沢山のお気に入りのブログのチェックやコメント、楽しみにしてるのに、それもする気がせぇへんかったみたいです。

でも今日いくつかのブログ見たら、いろんな事に前向きに向き合ってるのを読んで、元気貰うたって…



私は美味しいご飯とおやつを食べて、お散歩と時々お外で日向ぼっこが出来てこうやって
寝れたらええけど、やっぱり賑やか過ぎるくらいの父さんと母さんじゃぁなかったら、寂しいわ。


母さんボチボチ続けていくと思うので、忘れんといて下さいね。



お家のチューリップはすっかり散ってしまったけど、こちらはも少し咲いてます。
母さん応援クリックお願いしますね。
人気ブログランキングへ参加しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

今度生まれ変わったら、あんな夫婦の会話が理想 なんだからねっ!(笑)

いつもありがとう

>富予算
ご心配かけてごめんなさい。
T鶴子さんからは頂きました。

コメントももとても嬉しかったです。

時間と共に元気になって来ました。昨日はせっせせっせと二人して薪棚の整理をし、来るべき冬の支度に没頭しました。

寒いけど、ストーブのシーズンにまた来てくださいね。
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
