web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

忘れられてるかも…

20100411172045
たしか母さんが前回のアップをしたのが2日。

10日経っています。


4月に入り母さん、仕事の忙しさはある程度予想はしていたものの、昨年のように応援のないぶん、連日かなりのぐったり。


家事を済ませて睡魔に襲われ、立ち上げたPCの前で撃沈。

村総出の溝掃除や車屋にいちゃん(長男)一家の訪問、母さんのお友達の訪問。

チューリップ咲いたよ?!

話題はいっぱいあるのに色褪せて…


母さんは、今日は教会の用事を済ませて午後から広島へ来ています。

帰宅は最終電車かな?


また頑張ってアップするそうですから、忘れてしまわないでね。By
Bess

comment

管理者にだけ表示を許可する

忙しいとわかりつつお邪魔して、ステキなお宅拝見。生ベスに会えたのがうれしかった!!!なんか「おばちゃん、また来てね!」とベスが言ったような気がしましたよ。ありがとう!
黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
