web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

思いがけないプレゼント

半年ぶりに西宮の展示場へ?

いつもながらの突然の訪問です。
お仕事中なのに、皆さん笑顔で迎えて下さり、こちらは勝手に家族みたいな気がしてます。

とりとめのない話しで小一時間。

帰り間際には
20100329071417
こんな素敵なブーケを頂きました。
思いがけないプレゼント。
ありがとうございました。
近くの駅まで送ってもらい、ちょっぴり嬉しい話(二人の内緒?うちのおじさん)も聞けて、心がふわぁと軽くなった素敵な夕方のひとときでした。


20100329071413

帰って記念にストーブの上でパチリ。

あっ、ご心配なく。

帰宅直後で火は入っておりません。

朝からのお出かけ用事。午後からはややこしい数字とにらめっこだったので、優しい色とスタッフ皆さんの笑顔で疲れが取れました。




忙しい予感の週明け。元気に仕事ができそうです。
ポチっと一押しお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
