web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

優しい「春一番」が吹きました

昨日から強風が吹き荒れているこちら。

「春一番」でしょうか?


先日我が家には、爽やかな嬉しい「春一番」が吹きました。

姪っこ(我がの妹の子)、公立高校の特別入試に合格したと言う知らせ。


おめでとう、涼香!

3年間バレーボール部でのきつい練習をしながら、塾のない日も勉強室に通い(塾の方が姪っこのために開放してくれてるそうです)立派に両立させての合格。

努力が実ってほんまに良かったね。


先に私立の特別入試にも合格していて一安心だったのですが、やはりこちらの希望が強かったので、殊の外嬉しかったと思います。





「コツコツ努力するとこはお父ちゃんに似て良かったわ?(爆)あんた(我が妹)に似たらこうはいかんもんな…」


姉の突っ込みに
「そやな…」


高校入学後もバレーボールを続けながら、漠然と持っている自分の将来への道を確かめ探すようです。




来年は、将来の目標を持ちつつの兄ちゃんの大学受験。



生まれた病院から我が家に帰って来て過ごした二人。

真面目な父ちゃんとちょっぴり天然な母ちゃんのたっぷりな愛情を受け、心豊かに成長する二人。


いつまでもぺぺおっちゃんとぺぺおばちゃんで、応援してるよ!


ほんまに

おめでとう




あちこちでたくさんのが咲きますように、ハートにお願いクリックを!
人気ブログランキングへ参加しています。












黒ねこ時計 くろック
プロフィール

Bessの母さん

Author:Bessの母さん
父さんと母さん(主に父さんが)が色々な物を手作りしたり、地球に優しい暮らし方を工夫して楽しんでいます。

2010年7月5日に星になったBess。
2011年9月11日に縁あってはなが家族になりました。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
読書カレンダー
Powered By ソーシャルライブラリー
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
